健康のとびら

検査内容、検査用語について
 
アルファベット検索
ABCDEFGHIJ
KLMNOPQRST
UVWXYZその他|

お知らせ

協会情報 「健康チャレンジフェアかながわ2019」に参加します
2019-11-28
【健康チャレンジフェアかながわ2019 開催のお知らせ】

 昨年に引き続き、みなとみらいで開催されます「健康チャレンジフェアかながわ2019」に参加を致します。
 「ロコモチャレンジ、立ち上がりテスト・管理栄養士との相談」の出展を予定しております。
 体験型のイベントになりますのでお時間のある方はぜひご来場ください。

【日程】2019年11月30日(土)
【時間】12:00~16:30
【場所】クイーンズスクエア横浜内 クイーンズサークル
    住所:横浜市西区みなとみらい2-3

▲ Page Top

個人様情報 人間ドックのランチサービス「2019 冬メニュー」のご紹介
2019-11-21
 寒さも日ごとに増します今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、人間ドックを受診された方にお召し上がりいただいております特製ミニ会席(松花堂弁当)の冬メニューを紹介させていただきます。
 
 脂がのり、身がふっくらとした銀鮭を使った若草焼、海老と大和芋を錦糸卵で包んで揚げた錦揚げ、デザートにはほんのり甘いスイートポテトと様々な食材をお楽しみいただけます。
 
 人間ドック後のお楽しみとして、季節に合わせたお料理をお召し上がりください。
 
【焼き物】
 銀鮭若草焼、厚焼き卵
【煮物】
 信田巻き、木の葉豆腐、帆立、しめじ、いんげん、こんにゃく、花麩
【揚げ物】
 海老錦揚げ、南瓜と豆腐の落とし揚げ、野菜天二種
【小鉢】
 柿とほうれん草の白和え
【茶碗蒸し】
【ご飯】
 季節の炊き込みご飯
【お吸物】
 巻き麩とわかめの吸い物
【デザート】
 スイートポテト

これまでのメニューはこちらから →http://www.rfk.or.jp/information/?id=102

▲ Page Top

協会情報 10月12日(土)の健康診断について
2019-10-11
大型で強い勢力の台風19号が関東地方に接近しており、広範囲な公共交通機関の遅れ、運休など日常生活への影響が懸念されるため、お客様の安全を考慮いたしました結果、10月12日(土)​の健康診断は全て中止とさせて頂くこととなりました。お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

▲ Page Top

<< 次の投稿 前の投稿 >>