健康のとびら

検査内容、検査用語について
 
アルファベット検索
ABCDEFGHIJ
KLMNOPQRST
UVWXYZその他|

お知らせ

協会情報 新型コロナウイルス感染拡大防止に関する重要なお知らせ(第2報)
2020-05-06
健康診断延期について
新型コロナウイルス感染症による政府の緊急事態宣言が延長されました。
弊会では5月7日(木)から5月10日(日)の健康診断業務を休業することにいたしました。
変更の日程につきましては調整のうえ、ご案内させていただきます。

感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。

5月11日(月)以降の対応につきましては、改めてホームページに掲載いたします。

なお、5月7日(木)より電話でのお問い合わせを再開いたします。
皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

▲ Page Top

協会情報 呼吸機能検査の休止について
2020-04-21
 弊会では、日本呼吸器学会の提言があり、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点より呼吸機能検査(肺機能検査)を当面の間中止させていただきます。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

▲ Page Top

協会情報 新型コロナウイルス感染拡大防止に関する重要なお知らせ
2020-04-07
健康診断延期について
新型コロナウイルス感染症による政府の緊急事態宣言発令に伴い、弊会では4月8日(水)より緊急事態宣言期間中の健康診断を延期することを決定いたしました。

今後の対応につきましては、改めて日程を調整のうえ、受診日が確定しだいご案内させていただきます。感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。

上記期間中は電話による対応は行っておりません。皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

▲ Page Top

<< 次の投稿 前の投稿 >>