健康のとびら

検査内容、検査用語について
 
アルファベット検索
ABCDEFGHIJ
KLMNOPQRST
UVWXYZその他|

お知らせ

協会情報 2019年 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2019-04-16
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊会では、誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。
 
          記

 
 2019年4月27日(土)より2019年5月6日(月)まで
                    以上                
 
 また健康診断の結果については、誠に勝手ではございますが通常2週間のところ
約4週間のお時間をいただきますようお願い申し上げます。
 受診いただきました皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の
程よろしくお願い申し上げます。

▲ Page Top

個人様情報 人間ドックのランチサービス「2019 春メニュー」のご紹介
2019-04-12
 春光うららかな季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、人間ドックを受診された方にお召し上がりいただいております特製ミニ会席(松花堂弁当)の春メニューを紹介させていただきます。
 
 春から初夏にかけてが旬のめばるの若草焼、かれいとよもぎ麩の市松揚げ、デザートには桜餅と春を感じながら様々な食材をお楽しみいただけます。
 
人間ドック後のお楽しみとして、季節に合わせたお料理をお召し上がりください。
 
【焼き物】
 めばる若草焼、厚焼き卵
【煮物】
 海老きゃべつ巻き、厚揚げ、里芋、大根、いんげん、花麩、こんにゃく、帆立
【揚げ物】
 かれい市松揚げ、いか真丈と牛蒡の蓑(みの)揚げ、野菜天二種、抹茶塩
【小鉢】
 梅牛蒡
【茶碗蒸し】
【ご飯】
 炊き込みご飯
【お吸物】
 巻き麩とわかめの吸い物
【デザート】
 桜餅
 
これまでのメニューはこちらから → www.rfk.or.jp/information/?id=89 

▲ Page Top

協会情報 紹介状をご希望の方へ
2019-04-01
 医事課へお問い合わせください。TEL 045-333-8711(休診日を除く月~金 8:00~16:30)
 医師との面談を予約をしていただき、発行いたします。料金は保険診療となります。
 郵送は原則として行っておりませんがやむをえない場合はご相談ください。

▲ Page Top

<< 次の投稿 前の投稿 >>