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育児休業等行動計画

 職員が仕事と子育てを両立させることができ、働きやすい環境を作ることによって、職員がその能力を十分に発揮出来るようにするため、次のように行動計画を策定する。

 1. 計画期間 2019年4月1日~2021年3月31日までの2年間

 2. 内容

   

  目標1:産前産後休業や育児休業、育児休業給付、育休中の社会保険料免除など制度の周知や情報提供を行う。

   <対策>

    ●2019年10月~ 法に基づく諸制度の調査

    ●2019年11月~ 制度に関するパンフレットを作成し職員に配布

   

  目標2:育児休業等を取得しやすい環境作りのため、管理職の研修を行う。

   <対策>

    ● 2019年12月~管理職へのアンケート調査による実態把握

    ● 2020年1月~ 研修内容の検討

    ● 2020年2月~ 研修の実施

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